« 2015年9月 | メイン | 2016年2月 »

2015年10月21日

公式試合のご案内

以下の日程で公式試合が行なわれます。

お時間のある方、お近くにいらっしゃる方は、是非とも応援をよろしくお願い致します。

秋季大会一回戦
日   時:2015年10月25日(日)9時00分~
場   所:上河内運動広場(http://www.sports-or.city.hiroshima.jp/locate/25/
対戦相手:ニコニコガンバローズ

投稿者 b_press : 18:15 | コメント (0) | トラックバック

2015年10月 8日

理事長杯2回戦

2015年9月23日(水・祝)

シルバーウィーク最終日、理事長杯2回戦が行われました。

相手は初対戦となる田中化工機。ユニフォームも似ており親しみを感じますが、もちろん負けるわけにはいきません。

先発大谷は、先頭打者に二塁打を許すと、ワイルドピッチとエラーでいきなり先制点を与えてしまいました。その後も追加点を許し、苦しい立ち上がりとなりました。

なんとか巻き返したい打撃陣ですが、相手投手に翻弄され、なかなか点を奪うことが出来ません。逆に3回に大量4点を奪われ、厳しい展開となりました。

その後ようやく反撃に転じるも、時間切れのゲームセット。最後までドタバタとした試合内容となり、悔しい負けとなりました。

やはり守りの野球を確立しないと、今日のような展開になってしまうとつくづく感じました。守りでリズムを作り、しっかりと地に足を着けた戦いが出来るよう、取り組んでいきたいと思います。今シーズンの大会も残すところひとつとなり、チーム一丸となり頑張っていきます!

 

チーム名123456789
田中化工機 2 0 4 - - - - - - 6
理研産業 0 0 3 - - - - - - 3

投稿者 b_press : 18:00 | コメント (0) | トラックバック