« 2016年3月 | メイン | 2016年7月 »

2016年4月14日

公式試合のご案内

以下の日程で公式試合が行なわれます。

お時間のある方、お近くにいらっしゃる方は、是非とも応援をよろしくお願い致します。

会長杯二回戦
日   時:2016年4月29日(金・祝)13時00分~
場   所:三菱江波グランド
対戦相手:中広クラブ

広島市選手権一回戦
日   時:2016年5月8日(日)14時30分~
場   所:三菱江波グランド
対戦相手:山口フェニックス

投稿者 b_press : 08:04 | コメント (0) | トラックバック

2016年4月 6日

会長杯1回戦

3月21日(月・祝)

春の訪れを感じさせる快晴のもと、会長杯1回戦が開催されました。
初戦は広島日立会との対戦となりました。格上クラスとの対戦でしたが、これまでに強豪チームとの練習試合を重ねており、そのなかで手応えを徐々に感じてきているところではありました。
その成果か、先頭の石丸がレフト前のクリーンヒットで出塁します。好投手からいきなりのヒットで盛り上がります。しかし、後続を難なく抑えられ無得点。そう簡単には得点出来ません。こうなると堅い守りで切り抜けたいところですが、先発長嶋も落ち着いたピッチングを見せ、無得点で抑えていきます。ヒットは出るもののなかなか得点に繋がりませんでしたが、迎えた4回にようやく先制点を奪います。先頭柏原のヒットから始まり2点を先取し、続く5回には長嶋・矢野のタイムリーなどで3点を追加します。
これで勝負ありかと思った矢先に守備が乱れますが、課題を残しつつなんとか初戦を突破出来ました。
この日3安打の矢野をはじめ、日頃の練習の成果を十分に出し切れた試合だったと思います。

チーム名123456789
理研産業 0 0 0 2 3 - - - - 5
広島日立会 0 0 0 0 2 - - - - 2

投稿者 b_press : 12:34 | コメント (0) | トラックバック

公式試合のご案内

以下の日程で公式試合が行なわれます。

お時間のある方、お近くにいらっしゃる方は、是非とも応援をよろしくお願い致します。

会長杯一回戦
日   時:2016年3月21日(月・祝)13時00分~
場   所:三菱江波グランド
対戦相手:広島日立会

投稿者 b_press : 12:32 | コメント (0) | トラックバック