HOME >  新着情報 > 「広島の社長.tv」の取り扱いを開始しました。
理研産業株式会社の新着情報

「広島の社長.tv」の取り扱いを開始しました。
NEWS

この度、弊社では経営者や企業のトップへのインタビューをインターネットで無料配信する「全国の社長.tv」の広島版である「広島の社長.tv」を広島事務局として取り扱いを開始しました。 広島が誇る経営者の「生き方」をインターネットTVで紹介し、地域と企業のあらゆる「出会い」「つながり」をプロデュースする為に構築されたのが「広島の社長.tv」です。

他では決して見られない経営者の人生、想い、ビジョンをありのまま伝えることで、次世代を担う若者や起業家に生きるヒントを与え、広島で就職したい新卒/転職者、メディア、教育機関、協業企業、金融機関と中小企業の架け橋となるべく構築されました。また今後は出演者同士が交流を図るイベントなども開催を予定しております。

『広島の社長.tv』 が伝えたいのは、表に見える会社概要ではありません。情報が溢れた現代だからこそ、トップの人柄、考え方、価値観を伝えることがなによりも重要だと考えています。

広島の社長.tvはこちらへ →http://hiroshima-president.net/

「広島の社長.tv」への掲載依頼など本件に関するお問い合わせは、
電話:082-247-3301 FAX:082-247-3317
担当:NBグループ 牛尾 ushio@riken-21.co.jpまでご連絡ください。

<戻る|一覧へ|次へ>