HOME >  セミナー情報 > 【特別講演】株式会社リコー近藤会長講演 「未来を創る~イノベーティブな企業であり続けるために~」
理研産業株式会社のセミナー情報

【特別講演】株式会社リコー近藤会長講演 「未来を創る~イノベーティブな企業であり続けるために~」
SEMINAR

<終了しました ご来場ありがとうございました>

 

「理研まるごとフェア」の特別講演として、株式会社リコー 代表取締役 会長 近藤史朗様をお迎えし

「未来を創る ~イノベーティブな企業であり続けるために~」をテーマにお話いただきます。

今年創業80周年を迎えたリコーは、これまで幾度かの経営危機に見舞われながらも

イノベーションを伴うビジネスモデルの転換により成長を続けてこられました。

当日は、経営者として逆風の経済環境の中で会社の舵取りを務められた苦心談を交えながら、
自ら実践される"未来を創る"ための挑戦についてお話しいただきます。

広島で開催される貴重な講演にぜひお越しください。お申込みをお待ちしております。

詳細は、こちらのリンクをご覧ください(PDFが開きます)

セミナー概要

日時

次回開催日時はお問い合わせ下さい。

開催場所 ANAクラウンプラザホテル 3階
広島市中区中町7-20
定員 150名(事前申込が必要です)
協賛 株式会社リコー
リコージャパン株式会社
お申込み方法 お申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXでご返送ください。
特別講演お申込み用紙(PDFが開きます)
お申込み先:
FAX: 082-247-3317

<戻る|一覧へ|次へ>