HOME >  事例紹介 > 保守サポート > システム担当者の業務負担を軽減
理研産業株式会社の事例紹介

保守サポート保守サポート
TITLE

システム担当者の業務負担を軽減

オフィスでの、あらゆるパソコンおよびLANのトラブルやご相談に対応いたします。
弊社で構築・設定したLANやパソコンでなくとも、保守サービスを行っております。 インターネットの調子が悪い、パソコンの調子が悪いなど、自分で対処するのが億劫だったり、社内に分かる人がいない、相談出来る人がすぐにはいない、といった場合にすぐに訪問し、症状を確認、対処することが可能です。

事例説明

ネットワーク復旧
インターネットが見れない、メールが送れない、プリントアウトが出来ない等々、専門のサービスマンがお伺いし復旧いたします。
パソコンの修理
パソコンが起動しない、パソコンの画面が映らない等々、専門のサービスマンがお伺いし障害切り分け作業、部品交換を行い復旧いたします。
運用のお手伝い
サーバーの管理やネットワーク、セキュリティ対策に関する、システム等のタイムリーな情報を随時お客様に、ご提供しています。

事例説明

パソコンやネットワーク環境、コピー機等の周辺機器の一括保守、パソコン周辺機器の購入アドバイスから設定まで、お客様の環境に最適な保守サポートをご提案いたします。
詳しくは弊社担当営業または担当サービスマンにご相談ください。

お問い合わせ その他の事例を見る