Facebook

menu

展示会・セミナー情報

【終了】オンラインセミナーのご案内

2020年5月13日 13:00~13:45、15:00~15:45

インターネット環境とPCがあれば、ご自分のお席でセミナーを受講いただけるオンラインセミナーを開催しています。受講したい内容があっても遠方で受講できなかったり、多忙のためセミナー受講にお時間を割くことが難しいお客さまも、お気軽にご参加いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《業務システムの在宅勤務/テレワーク対応》

働き方改革・BCP対策として、企業の喫緊の課題となっている在宅/テレワーク。実施に欠かせないシステムによる業務対応の仕組みを「経理業務」「給与計算」「勤怠管理」の3つの業務カテゴリでご紹介します。
ぜひご参加いただき、貴社に最適な在宅/テレワークの方法を見つけてください。

Session1 会計業務のテレワーク化
Session2 給与計算業務のテレワーク化
Session3 テレワークに必要な勤怠管理

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

13:00~13:45  セミナーお申込み

URL:https://www2.obc.co.jp/evt/HR0033/wb001

紹介パートナー名を記入する項目がございます。
「理研産業」の記載をお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

15:00~15:45  セミナーお申込み   

URL:https://www2.obc.co.jp/evt/HR0036/wb001

13:00開始のセミナーと同じ内容です。どちらかをお選びください。

※デスクトップパソコンでご参加の方は、イヤホンをご用意下さい。